今日は夏至、明日からは昼の時間が短くなる。

ちょっと寂しいね。

 

家で咲いてる、ラベンダーの薄紫の花色が強くなってきました。

ラベンダーの和名が薫衣草と言うそうです。花言葉は【貴方を待つ】だそうです。

富良野のファーム富田も色づいたかな?

近所の早咲きのラベンダーが咲いてました。ほぼ満開!実際はもっと濃い紫色。

いつものポロピに行きました。既にタイヤのライフは10,000㎞を越えました。

ココからどれだけタイヤがもつか愉しみ。

オマケ画像 先般の雄冬の海。

 

今回の曲紹介は10cc 【I'm Not In Love 】1975年

美しい曲って感じは昔から変わらないね。この切なさは何だろう?

プロコムハルムを思い出させる。これもロックなのかな~?