今日は夏至、明日からは昼の時間が短くなる。
ちょっと寂しいね。
家で咲いてる、ラベンダーの薄紫の花色が強くなってきました。
ラベンダーの和名が薫衣草と言うそうです。花言葉は【貴方を待つ】だそうです。
富良野のファーム富田も色づいたかな?
近所の早咲きのラベンダーが咲いてました。ほぼ満開!実際はもっと濃い紫色。
いつものポロピに行きました。既にタイヤのライフは10,000㎞を越えました。
ココからどれだけタイヤがもつか愉しみ。
オマケ画像 先般の雄冬の海。
今回の曲紹介は10cc 【I'm Not In Love 】1975年
美しい曲って感じは昔から変わらないね。この切なさは何だろう?
プロコムハルムを思い出させる。これもロックなのかな~?



