トーン 練 わたし作*リアルの野宮君 なんだか昨日の夜 雲トーンの練習をしたくなって 井上さんのリアルをみながら練習したんだけど… 雲トーン上手くいかない(T_T) 三巻の野宮くんの「あーくそっ!!」のシーン。 ちなみにトレースはしてない(o・v・o) 自分で、あたり、下絵と書いていったんだけど結構上手くかけたんじゃない?(笑) ちょっと進歩したかな? よし。お掃除終わったらネームにはいろー(o・v・o)