かしわ飯といっても 鶏じゃないよってこんで4月26日は

豊住2-3-26にある【ANN'S KITCHEN】にてランチ

以前は【まこと亭】でした・・スタッフが(大将)が病気?

 

定刻開店時間8:00の11:20頃トウチャコ 先客4名席数25

 

「まこと亭」より 席間隔に余裕が出来て テーブル席の椅子がソファーに 席数は減に・・・

 

男性一人女性一人のお仕事

女性は「まこと亭」に、居たかも?

 

 

テーブル席に座りメニュー拝見

 

 

11:00迄は軽食喫茶ですかね

 

 

テーブル上は

 

 

ちゅうぼう方面

 

 

でこの日食べたのんは

 

 

 

10分強で着盆とな

でかいカットのポテトやレンコン

 

野菜コンソメ

 

 

サラダ

しゃき

 

 

シチューのビーフは

良く煮込まれて とろける まいうー

 

コスパは微妙ですが・・

 

 

5/10

大分関崎

イキシア・マキュラータ

 

 

 

 

ちょいと抹茶おくれでないかい