かしわ飯といっても 鶏じゃないよってこんで4月26日は
豊住2-3-26にある【ANN'S KITCHEN】にてランチ
以前は【まこと亭】でした・・スタッフが(大将)が病気?
定刻開店時間8:00の11:20頃トウチャコ 先客4名席数25
「まこと亭」より 席間隔に余裕が出来て テーブル席の椅子がソファーに 席数は減に・・・
男性一人女性一人のお仕事
女性は「まこと亭」に、居たかも?
テーブル席に座りメニュー拝見
11:00迄は軽食喫茶ですかね
テーブル上は
ちゅうぼう方面
でこの日食べたのんは
&
10分強で着盆とな
でかいカットのポテトやレンコン
野菜コンソメ
サラダ
しゃき
良く煮込まれて とろける まいうー
コスパは微妙ですが・・
5/10
大分関崎
イキシア・マキュラータ
ちょいと抹茶おくれでないかい














