毎週土曜日関西地方で主に放送されている番組がある。
パニック障害により無職となった私はワイドショー三昧の日々を送ることになり、今も送っている。手当金の支給期間が満了となる来年2月までだ。
当初、お昼のワイドショー、主に全国ネットで放送される番組を主に視聴していた。そりゃそうである。これまで、シフト制の仕事について私は、週末、特に土曜日の番組などロクに知らなかった。それが無職になり、在宅時間が大幅に増え、ワイドショー行脚をすることになった。特に土曜日に視聴する番組は大幅に増えた。
残念ながらこの4月の改変で終了してしまったものもあるが、大半は継続している。中でも、私が特に興味を持った番組が2つほどある。
次回はそれについて語りたい。
【余談】
ステイホームというものは体に悪い。当初は意気揚々と開始したこのブログも、いつの間にか頓挫してしまった。加えて、睡眠時間は十分にとっているのに、どこか頭が重い。無気力。これがコロナ鬱というやつか?
これらの症状はいつから始まったのだろう?あー、4月下旬ごろだ。忌まわしき緊急事態宣言。そして休業要請。このブログも次はいつになるだろうか。極力努力したい。でないと
頭が腐る。