光源氏の様に

光源氏の様に

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
再掲載も削除されてしまったので、文章を少し抽象的にして再々掲載にチャレンジします。


因みにサブタイトルは「ピーナッツにおしお」です。



グッタリした恵美をソッとして、暫し私も休憩です。


ノンビリとタバコを吸ってると、恵美も落ち着いたのか、さっきまで自身の中に入っていた玩具を持ちながら細部まで確認しています。



私が「大分、気に入ったみたいだね」っと話し掛けると、恵美は一言「スゴイ」


私もタバコを吸い終わったので、ベッドに戻ると第2ラウンドです。


始めだけはキスから入りますが、直ぐにお互い敏感な部分を刺激し合います。


またまた体位はお互い敏感な部分を目の前にして、先ずは恵美が口でサービスしてくれます。


こちらも負けずに先ずは指で乾き始めてた恵美の部分を刺激します。


すると直ぐに準備万端の状態に(笑)



ここで玩具投入です。


玩具を、初めは弱から始めて徐々に強にしていきます。


余りに感じるのか、また恵美は腰をクネらせ逃げようとするので、腰をガッチリ抑えて逃げられない様にしながら、玩具を最強に。


ここで恵美も堪らず、勢いよく潮を吹きました。


体勢が恵美の敏感な部分が私の顔の上なので、当然 噴いた潮は私の顔にかかります。


恵美が喘ぎ声の後に、ごめんなさいと謝りますが、私は大丈夫だよと言って恵美の潮を感じて濡れた液の混じった敏感な部分を口で拭き取ります。


その時です。


恵美のが大きくなっているのに気が付きました。


今までは大きくなってもせいぜいスイカの種位の大きさ位だったのですが、今はピーナッツ位に大きくなっています。


おーお‼︎


これは凄い‼︎


思わず、大きくなったものを舌で刺激してみると、また恵美は堪らず潮を吹きました。


今度は舌で刺激している最中でしたのでまともに顔中がビチョ濡れとなってしまい、継続が不可能な為に一時中断となりました(笑)