輝くジラ(β版) -2ページ目

買ったよ

アメG買っていろんな物買ったよ

ペットとコミュニケーションとってますW


本文はここから

そろってキタ――(゚∀゚)――!!


本文はここから


日常品がそろってキタ――(゚∀゚)――!!

だが、アメがない、引換券もない( ゚д゚ )

マイルーム

マイルーム( ´∀`)

本文はここから

元ブログ

元ブログです
http://0127rolo.blog63.fc2.com/