息子とダンナと昼過ぎに大型スーパーに出掛けた。
子供と一緒の時はゲームセンターに立ち入ってほしくないと前から言っているのにそんなのお構いなしのアホダンナ。
「早く出ようよ」と言う私を後目に「絶対出るもんか」と言わんばかりにニヤニヤしながらスロットマシンを見物。
そんなダンナに私は怒り、「もういいっ!!」と怒鳴り息子の手を引っ張って1階へ。30分ぐらいして「どこにいる?」と電話が入る。「どこにいる?じゃあないでしょ!!」と言うと「あそ」と言い先に切る。私はイライラしながらも買い物を続ける。
20分して車に戻るとヤツは寝たふりをしている。
車の中では家に着くまでの道中ヤツの暴言のオンパレード。
黙ってお菓子を頬張る息子。
そんな息子を見ていて涙が出てくる始末。

そんなアホダンナは現在無職で3年前から私の実家に住んでいる。
そんな身分のアホダンナ。
私の両親に一度も御礼(実家に住まわせてもらっている御礼ね)をしたことがない。
まぁ、もともと挨拶すらできない人間なんだけどね。
気に入らないことがあると、すぐに「離婚」と簡単に言う。

私は、子供達のためにそうならないように頑張ってるんだけどね…



聞いてくれてありがとう
氷姫の愚痴でしたガーン

最初に言っておきますが、このブログは日々私が戦っている私の敵(夫)の悪口ばかりが綴られいます。
このブログを読んで気を悪くしたのならもう見ないで下さい。
ここは私が日々溜め込んだストレスの捌け口です。

ヤツに対するイライラやムカつきを5段階に分けて表示します。

ではでは失礼します