狩り暮らしのゴリエッティ -9ページ目

狩り暮らしのゴリエッティ

楽しくやってきます














きょうは泉都くんちに遊びに行ってきやしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















奴とか奴が来なかったおかげであやきさん含め3人での戦いでしたwwwwwwww

























最初BOのFFAを3人でやってたんすけど中々盛り上がりつつも白熱しやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁそれでいつも終わったあとの成績が











No.1 Player2(俺)

No.2 Player(泉都)

No.3 Player (みんなのお馴染みあやきさんwwwwwwwww)











まぁ常にこのペースでゲームが進んでった訳ですよww












で、ひたすら戦ってたらあやきさんが・・・「俺COD4あるよ(どやっ」








はいwwwww





COD4行きましたwwwwwww













やっぱBOと違って時代が時代ですから中々近代装備なわけですよw








最初かなり狭いステだったんすけど俺のキルストが5で





攻撃ヘリがきちゃったんすよwwwwwwwwwwwwwww














そしたらもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















後は虐殺です、はい。

























あの短時間で40キルが出せましたはいw





















てなことをしてたら違うモードやりてぇw





つてことになりましてサーチやることにしたんすよw

















で、俺一人対彼らな訳ですよw










俺めっちゃ不利やんとwwww







しかも奴らときたらM16のグレランを構えているじゃぁないですかww!




















とても怖かったです。




でもなんとか勝てましたw










次からはチームをじゃんけんで決めようとゆうことになりましてw












やったわけですよw






ちなみにモードはドミネですwww
















明らか1人じゃ勝ち目ねえええええええwwwwwww














じゃんけんの結果・・・あやきさんwwwwww一人決定wwwwww





























はい。


























とてもおぞましい光景でした。




















彼は全地点取られた上に攻撃ヘリまで呼ばれてましたwwwww

























でも頑張りはgjだよ☆
























で、鬼ごっこやろうぜwww



ってことになり鬼ごっこ開始w





























最初はレーダーあったんで鬼に追いかけられてると



られてない人の方に突っ込んでって巻き込む戦いが壮絶でしたwww


















で、結局それじゃあかんてことでレーダーなしにwwww










糞おもろかったっすwwwwww



















もう鬼ごっこモードいれいていんじゃないんですかスクエニさんwwwww



























てな感じでハジケてたらHG戦やろうかw







ってことになりましてw













BOでやることに




















最初はデュアル戦で全然あったんねーwwww

















ってなんてたんすけどなんとか感覚でキルしときましたw


















やっぱデュアルは使いずらいってことでガバメントの拡マガで戦いましたw














からのあやきさんなんですけど







なんかノリで「パイソン似合うよ」って言ったら








「いってみるかw」





と気合満々でしたw

















まぁボチボチいこうかと戦ったその瞬間・・・















パイソンを使った彼は強かった・・・
















最初はそう簡単に撃ち負けなかった・・・















これが・・・パイソン小此木・・・・












はい、ガチで覚醒してました


















まぁ結局そっから落ちてまた順位は変わらずw
















でSG戦をしたんすけど泉都のHS10デュアルは鬼畜wwwwww




















オリンピアを使ってたあやきさんはそんなもん使わずに













パイソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















輝いていた・・・



























で、最終戦になりましてそこでまた彼が奇跡を起こすw



























彼はMP5クルツのラピファを使ってたんだけどねw
























近距離の火力ぱねぇえええええええええええええええwwwwwwwwww









それと並行して使うパイソンなんとも言えねぇwwwwwwwwwwwwwwww




























で最終的に俺、あやきさん、泉都と順位が入れ替わったww




最後の最後でドラマが待ってましたwwwwwwwwwwwwww




























































はいw






















かなり長文だったかなwwwwwwwwww
























こんな長いの書いたのいつ以来だろうwwwwwwwwwwwwww






















最もきつかったのはCOD4のFFAで俺以外全員グレランで戦われたのは
















かなりきつかったっつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































まぁ時間経つのがはんぱね早かったことを覚えてますw



















今度はあやきさんがMW3買ってきてくれるらしんで












楽しみですwwww















MW2でもいいけどね!






















俺もコントローラーだけ買おうかなwwwwwwww




























まぁまたやりましょう!!























では!


































































フラッシュが鬼畜でしたwwwwwww








ゾンビ5ラウンドで終わるとかえげつwwwwなwwwwww









とりあえずczのデュアルはワケわかんなかったですwwwwww









しかもドミネで2人で3地点を奪い合うとか穏やかすぎますwwwww









まぁ簡単に言えばBOですwwwwww





明日は4人なんでゾンビで神のような協力プレイしてやりますwwwwwwww
















まぁ最初はヴィータ買ってもいいかなとか思ってたんですけど












まだそんなソフトとか出てないんですよねw











俺的にはウイイレやりたかったしwwwwww








だから3000いただきました!ww










ぜやぁっ!wwwwwwwwww