トンプとANを持った男達が戦場を駆け巡りましたとさ^^
トンプとANを持った男達が戦場を駆け巡りましたとさ^^
あは
今日は久しぶりに中学のときの友人とサッカー部に行ったのですが
そこでドラマが待っていましたwwwwww
まぁそれはおいて置いて
その部活の前に純平とCFをやったのですが
クリスがほしいですね。
最近あんま見掛けないし
俺が極めてやろうかしら
同撃ちなら負けませんよはい
で、純平との戦いの話をすると
最初PSPやりな がならやってたら「トンプはチート武器ですね」
とか言って調子乗り出したので
少しの間だけ元課金ユーザーの力を見せてやりました
では、ANかクリスほすぃ
みんな久しぶりやねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
毎日死にそうだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
今日はまさかのオフとゆうね^^
なんと1ヶ月ぶりに丸1日休み!!!!!
てな訳で純平のススメもあり超久しぶりにCFをやってみたんすけど・・・・・・
ID忘れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
課金したIDなにそれおいしいの?
てな訳でつくり直してオフな1日をフィーバーしています
これはガチで高階級になるまでやりますよ
今日やって今度いつになるかは分かりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいまた課金しちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww