狩り暮らしのゴリエッティ -2ページ目

狩り暮らしのゴリエッティ

楽しくやってきます









ひさしぶりっす!




みんなよいお年を!












こんな名前の人がいておもしろかったわwww






そしてヘッドショットに目覚めましたw







てかそうじゃないと勝てねーw







エイム力じゃ負けてないんで後は頭に合わせるだけって感じでwww















あーリア友と内戦したいねー!

























全然ブログかいてなかったや・・・













そんな暇とゆうかめんどくさかったや・・・















最近SF2たまんないねww













最初は・・・「なんだCODのパチモンかwwwww」






・・・・・







・・・・・・・・




















「なにこれ超おもしれぇwwwwww」












てな具合です。
















$狩り暮らしのゴリエッティ