本当早いもんですね
去年の今頃は受験で大変でしたねー
まじで私立の勉強はキツかったwwwww
まぁそれも思い出ですねwwww
からの公立合格して入学式して
ぶっちゃけまじ最初緊張したのwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ今はチームワーク抜群ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
来年は今年よりもっといい年にしたいぜwwww
十分今年もよかったけどねwww
ではまた来年ノシ
なんか年越しとかテンソン上がるし
部活オフってのもテンソン上がるし
もうMW3楽しいしwwwwwwwwww
いいことだらけやんwwwwwwwwwwwwwww
もう最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴゃああああああwwwww
ではノシ
