久々就職してそろそろ4ヶ月★ぼちぼち仕事慣れてきて人間関係の複雑さを痛感してる今日この頃(笑)やっぱ人間合う合わんあるしうまく立ち回るしかないよねーま うちの場合は合わない人は関わらない(^O^)必要最低限の仕事の話しかしない(^O^)裏表激しい人は苦手なんで♪