天使ママになりました(*´ー`*) -32ページ目

天使ママになりました(*´ー`*)

2015年7月に生まれた第一子の男の子を先天性の病気により天国へ見送り、一緒に頑張った記録・思いを残したくて始めたブログ 

先日の暗いブログに優しいコメントをいただいて、ありがとうございました!!

なかなかブログ以外ではこんなもやもやとした不安を吐き出せなくて、共感してくださる方がいるということが、本当に今の自分の心の支えになっています。

先のことはあまり考えすぎず、今自分が大切な家族のことを想いながら過ごしていきたいです。
もちろん、みなとのことも(*^^*)

こんなにかわいい我が子を産めたのだから、自信を持つべきだし、これからもみなとが伝えてくれた
「命を大切にしてね、大切なんだよ!」ということを心の中で持ち続けていきたいです。


みなと、今日ね、近所の梅の花がきれいに咲いてたよ(^^ )

あったかい春が待ち遠しいよ♡

天国ではどんなお天気かな?
毎日いろんなお花が咲いて暖かいのかな?

ママは時々立ち止まってしまうけど、今の1日1日を頑張るから見守っててね!

お友達と今日も仲良くね♡