今日は2ヶ月ぶりの病院![]()
最近はあまり体調が良くないです![]()
採血の結果、ヘモグロビンの数値が4.3で重度の貧血と言われました。
今、体の1/3しか血液が無いとのことで心不全になりかけていると言われました。
病院内のお手洗いへ行くのもフラフラで心臓バクバクでした。
なので診察のあとは車椅子に乗りました♿️
先生や看護婦さんに入院して輸血をするよう言われましたが諸事情により断りました。
大まかな事情を言うと無治療という気持ちは変わらないということです。
診察のあとベッドで横になりました🛏️
最近は少し動くと息苦しくなって、心臓がバクバクすることが多いです。
不正出血によって貧血が進んでいるのですが、昨日の朝から不正出血が落ち着いているので安静に過ごそうと思います。
お昼ごはんに食べたセブンの辛子明太子おにぎり![]()
美味しかった〜〜〜![]()



