先週の金曜日に東京行ってきました!


やっぱり東京いいねー
服もめちゃあるし、飽きないし最高の場所だ


服も買えて満足\(^o^)/




メイドリーミン恐るべし




また東京行こうと思う。





自分はどうすればよいのだろうかと最近めっちゃ考えます

あぁー面倒だ

やっぱり期待するのはやめた方がよいのか

期待した所でまた落とされるのがおちかね。

だけど期待してしまうおれ。

だせーー


わからないことばかりやけど今は何も考えずらにすごそ


そろそろ夏やから青いハイビスカスの水着買わなくらちゃな










iPhoneからの投稿
そういえば愛知県でお祭りに行った事がないと思い一週間前に熱田まつり行った

photo:01



photo:02



この方々と

人おおすぎて疲れた
photo:03




出店がかなりあって楽しかったよ
photo:04




ps
人って最大のピンチになると笑ってしまうとおもった





iPhoneからの投稿
なんとなくブログ始めます。





まだ誰にも教えてませんが

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






明日からみんなに教えよ



そうゆう事で








iPhoneからの投稿