少し前の話ですが…
ユニクロのオンラインで、エアリズムマスクを購入しました。店舗受け取りにして、クレジットカードで支払いをしました。
しばらくして、ユニクロからマスクが届いたと連絡があったので、指定したお店に受け取りに行きました。その時に、何も考えずセルフレジでお金を払って帰ってきました。
気づいたのは2週間位たってからかな…。
カードで払ってるのにお店でも払ってる‼︎と気づき、慌ててユニクロのお客様センターに電話しました。ユニクロの対応は素早くて、その日のうちに返金できるよう手配してくれました♫。
実は同じ時期にGUのオンラインでも買い物をしたのですが、そちらでも同じ事をやらかしてしまい…。
セルフレジ、難しいと思ったのは私だけですかね…。
ユニクロとGUの方、ご迷惑おかけしました