こんばんはリボン




ゴシップガールを見ながら

お部屋をピカピカにしドキドキ



新調した家具で心機一転のお部屋でうきうきしながら音譜




ゆっくりと大満足で迎えられた年末。






そんな2014年を振り返ってみると


【出会い、そして変化】の一年でした。





一年前のブログを書いてた時とは思いもよらない方向で、今生きている自分がいて、

おとぎ話に例えてみると…

坂道を駆け抜けたりスキップしたり歩いたりしていたら、

いきなり二手に分かれて

ごん太な安全道路と、





ほっそーい、けど進んでみたい!


そんな不思議の国のアリスのような、



雑草やら、お花やらが生えた私の好きそうな細道が見えてきた感じコスモス?笑。





とんかちで足元をカンカンしながら進んでいる状態だけど、自分で選んだからとても楽しく悔いのない日曜日の日曜大工的な毎日ですリボン

今はとにかく前しか見えない♡






とりあえず光の見える方に


自分らしくぐるぐる進みたいと思います。





ざっとこんな2014年でした

★ブログ読者が1000人を超えました。感謝!!の一言です。
★ハマっていたパンケーキ、フレンチトースト巡りは60店舗を超えました
★自分でもびっくりな一年半で七キロ増量笑。そして3キロ戻りましたw
★よって健康体ラブなう。
★バリ島にも石垣島×2にも金沢にも軽井沢にも長崎大分にもシンガポールにも行けました。
★今年始めたばかりのinstagramは私の食べログ替わりとなりました。
★姉の子供が生まれました。身内で私より初めてちっちゃなちっちゃな赤ちゃんが誕生し、おばちゃん溺愛。
愛の深さを教えてくれて、happyをくれました。
★たくさんの出会いがとても多かった一年でした。感謝の一言
★新しく、等身大の自分にこんにちわ出来ました。
★自分にとって大切なものに会えた一年でした。
★いい意味で、興味範囲が広がりました
★いい意味で、自分の足りないところもボロボロ見えてきました
★それに従った結果、新卒の会社を退社しライフ&マネーコンシェルジュとして一歩踏み出しました
★一年前の自分から考えられないくらい、思いもよらないぜ、なう。の自分がいます。





悔いなし!



そんな一年。




前の年までと違って、


一年の半分くらいは自分と向き合って自分の意思で留まったり、進んだり、しゃがんだりできたのではないかと思います。




人の繋がりの善し悪し、



自分で選択する大事さの社会にも気がつき、





来年度やりたいことが増えました。
振り返って悔いはありません!






なので来年は、皆様に支えられながら、



今まで以上に共に作っていく一年間にしていけたらいいな。

皆さんはどんな一年間でしたか?・+゜

2014年度、本当に、有難う御座いました。






2015年も宜しくお願い致します。

でわ、良いお年を★




image