今日、帰宅したら、こんなメール便が入ってました。
3年ほど会員してた、らでぃっしゅぼーや、の野菜宅配。
けど、使いきれないな、という問題と、
配達員のミス(段ボール放置とか。)問題があったので、
去年退会しました。
商品自体は大好きだったし、
システムもキライじゃなかったのだけど、
今の自分に合わないのと、金銭的な問題と、廃棄ロスの問題が大きくて。
けど、今日、こういう紙をもらったことで、
再入会にキモチが動きつつあります。
以前より使いやすいプランがあるなら、
野菜をいちいち買いに行くよりラクかな、とか、
無農薬減農薬の野菜や果物が買えるしな、とか。
それにしても、失客対策頑張ってるのが、エライ。
来た資料のタイトルが
「らできっしょぼーやを、以前ご利用いただいた皆様へ!
ぱれっとが変わりました。」
今までのお客様が、
何が理由で離れたのか、
どう改善したらいいのか、
ちゃんと対策してるところに好感が持てます。
いまから、ホームページみて、プランも調べようかな。