今日、帰宅したら、こんなメール便が入ってました。


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3年ほど会員してた、らでぃっしゅぼーや、の野菜宅配。

けど、使いきれないな、という問題と、

配達員のミス(段ボール放置とか。)問題があったので、

去年退会しました。

商品自体は大好きだったし、

システムもキライじゃなかったのだけど、

今の自分に合わないのと、金銭的な問題と、廃棄ロスの問題が大きくて。


けど、今日、こういう紙をもらったことで、

再入会にキモチが動きつつあります。

以前より使いやすいプランがあるなら、

野菜をいちいち買いに行くよりラクかな、とか、

無農薬減農薬の野菜や果物が買えるしな、とか。


それにしても、失客対策頑張ってるのが、エライ。

来た資料のタイトルが

「らできっしょぼーやを、以前ご利用いただいた皆様へ!

 ぱれっとが変わりました。」

今までのお客様が、

何が理由で離れたのか、

どう改善したらいいのか、

ちゃんと対策してるところに好感が持てます。



いまから、ホームページみて、プランも調べようかな。