緊張、プレッシャーに弱い緊張してる(゚д゚;)説明会は明日なのに。なんか落ち着かないからここに書いてます…。多分試験も説明会後にあってぶっつけ本番だろうなぁ(´`)汗人前で一言も意見言えなかったらどうしよ。逃げたいけど、やる前から逃げてたらやって失敗するよりずっとダメかな、恥かいてもいいや!!と無理やり自分に言い聞かせてみることにした\(^O^)/