緊張してる(゚д゚;)
説明会は明日なのに。


なんか落ち着かないからここに書いてます…。



多分試験も説明会後にあってぶっつけ本番だろうなぁ(´`)汗


人前で一言も意見言えなかったらどうしよ。


逃げたいけど、
やる前から逃げてたら

やって失敗するより
ずっとダメかな、

恥かいてもいいや!!


と無理やり自分に言い聞かせてみることにした\(^O^)/