ice366さんのブログ -7ページ目

ice366さんのブログ

ブログの説明を入力します。


才能がどうとかってせいにする訳じゃないけど.

つくづく凡才だなと。

ちゃんと向き合えば向き合うほど.見に沁みるぜっ(・ε・` )

突破口が早めに見つかるといいけど。
思えば今までの作品は.私の原点に頼りすぎてた気がする。

最近独り立ちしたから.まだ一人じゃ歩けないのか。

なんてね。

この文は比喩。
血を吸うのはヒル。
タモさん見るならお昼。

はい。ごめんなさい←
おかしなテンション深夜です。


クラブって楽しい?
ってお兄ちゃんに聞いてみた。

あ。部活でもなく.蟹でもないよ。
イケイケな感じのとこ(笑)

んで.アンサーはですね

出会い求めに行くかも的な感じだった気がする。

さっき聞いたのに忘れた←

ナンパしに行くってやーつ。

声かける
→そーゆーので来てないから
(=お前は無理\(^o^)/)

的な捉え方するって。
最初は.じゃあ来るなよ!って思ったらしいけど.そのうち学んだらしい

まぁ.うちのお兄ちゃんはこんな感じだけど..
普通はどーなんすかね??

某バンドのメンバーがMCで言ってた事あったなー。

恋人有り無しで.色の違う腕に巻くやつして入ったって。
で.居辛くてすぐ出たって(笑)

結局なにしに行くとこなのかな??

 
最近twitterでライブのマナーが...とかの話題をよく見る。
 
そういう話が出てきたって事は.そのバンドのファンが増えてきたって事なのかなって思う。
いろんなノリ方が出てくるからね(^^)
 
たくさんライブ行く人からすれば.暗黙の了解なとこが.新規の方は分からないから
 
スタンディングライブの心得っていうのを最近webで見たんだけど
 
前に行く=楽しむではない
 
って書いてあって.その通り!って思った。
"覚悟の前列"なんだよね 
 
アザできても.人に押されても.ぶつかられても.ダイバーが来ても構わない。
 
そういう人が前を目指すからさ。
ただ.バンドの近くにいたいだけじゃだめなんだよ。
 
それで.ちゃんと見たいのにとか.文句言ってくるなら.下がれと言いたい\(^o^)/
 
前方とか音悪いんじゃん?w
少し下がった方が聞きやすいし.全体の構成?とかも見れるしニコニコ
 
あと.あまりファンが多くない盤で言えば.前列に行く意味は盛り上げるためでもあるかも。
 
後ろから見て.前列もシラケてるといいバンドでもノリにくい(-_-;)
 
あ。一番後ろにいない限り男子のハットと女子のお団子頭はやめてほしいねww
上に盛らないでほしいice366さんのブログ-de_07_0139.gif
 
自分の楽しみ方と.楽しむ位置をちゃんと考えたらいいよね。
服装も位置によってだねニコニコ
それによってはヒールもありだと思うよ。
 
ちなみによく言われるけど.私バンギャじゃないし追っかけもしてないよ(笑)