おはようございます。


早速、ネイルアップです。


よく分からないと思うんですが、ベビーピンクの玉虫色ネイルネイルにシルバーラメのフレンチにネイルシールです。


コーディネイトがたぶん、紺色と白の感じなんで、爪はぶってみました。ワラ




070901_085736.jpg 070901_085823.jpg


はみ出してるのは愛嬌でっ。


最近、お気に入りの『missha』のネイル。

ビンもかわいいんですよね。ハートなんですよ、形。


うちのティーンエイジャー、お姉ちゃん。(中学生ですが・・・)おススメで。最近の子はコスメに詳しいよねぇ。


それに安い!!


ありがとよっ、娘キャハハ




みなさん、お元気ですかぁ??(お前はぁムカムカ)。ってことで・・。




Cyaは元気・・・だと思っておりますが。体内環境はどないなものかと。


メンテナンスはしております、はい。




ダイエットのほうはおかげで順調。ぼー


ビリーさまのおかげですね。




昼のおにぎりと春雨スープ。夜の炭水化物ダイエットが来てる感じ。追い風状態です。




夏が終わりますね。この時期痩せてもなぁ~とか思うんですが、オシャレしたいですからね!

が、しかし、胸も少しサイズダウンえ~ん。形がよくなってる気もしますが。知らんがなってかぁ??

バギーパンツにロックTにベストで通勤しようかなあと。行け行け、GOGO!!俺、GOGO!!(生田君風)。

そうそう、月曜日にテレフォンショッキングに生田君出るそうで。大人になりましたねぇ。天才テレビくんが懐かしいですよ。すみません、ジャニおたですから。てへ

今はデニムのハーフパンツとかアーミー柄のワークパンツでマウンテンバイク自転車で通勤してます。会社では制服ですから。なんでもあり。

飲み会にはきちんとお姉系口紅で行きますしね。




でも、最近、肩の筋肉、ギザやばスなんですよ。

山P目指してるの?と会社で触られる始末。え?抱いてセニョリータ??・・・汗


写真アップしたいんですが、日焼けのあとがみっともないので。

ビリーバンドは気をつけたほうがいいです。パフスリ、パンパンになりますからっ。



みなさんは通勤、どんなスタイルなんですか? 明日は飲み会。今からネイルしま~すっアナスイネイル

ディズニーランドへ行ってまいりましたっ。

なぜかと申しますと・・・そう、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のショーとカリブの海賊のジャックに会うため。

乗り物も結構たくさん乗りましたが、やはり、あのショーはすばらしい。

シンデレラ城が噴水でかすんで見えるくらい、すごい威力の水。ビショビショになりました。ライトもすごい。最後にシンデレラ城に大きなパイレーツのマークがうつります。

炎もすごく熱かった。火柱があがり、大きなひのたまが左右に上がります。ジャックが闘いながらもまだ逃げ腰なとこがいかにもです。



070820_211037.jpg

ジャックがよく似ているんですよ。女の子たちの悲鳴があがるくらい。

花火もあがり、エンディングはスタンディングオオベーション状態。




ランドにカリビアンのテーマが流れたら、鳥肌がたちました。

なんで今月いっぱいなのっ。すばらしいわっ、ディズニーランド☆

みなさんもぜひ!