親友が一人暮らしするので引越しの手伝いしていた~
ベットを組み立てるのにドライバーとペンチを使った親友が工具使い慣れてなく見ていて楽しかった

それだけではなくマイペースでのんびり…物を持ってからどこ置くか悩んでいて小動物にしか見えない

こんな感じでお昼過ぎにファミレスでご飯食べた
ご飯の最中に昨日知った事を喋った~適度に流された返事をされたけれどかわいいの言葉の知識は反応してくれた

午後からは買い出しをした布団や物干し竿クッションなど買っていた
クッションは低反発の大きいクッション
後で私専用のオソロのクッションを買うつもりです

クッションを撮ったら載せます

End
の日記書いちゃいます♪

22は仕事か休みということでネット上にある映画を漁っていました~

ナルニアかカリビアンのどっちかを見るのに悩んでナルニアにしました


画像が悪めなのにロードか途中で止まる事になり…2話見終わったのが午後の7時


初めて見たから凄く気に入った♪


良ければオススメとか教えて欲しいな♪
時間が有るときに見たいから


23は仕事が午前だけで終わりお昼寝を長くしようと思ったら40分も寝てしまいました

こんなわけで23日はテレビを見たくらいしかありません


かわいいという言葉意味を思い知った
あと長財布が流行り始めとかも知った

でも今思うといらない知識かも~

明日親友と一緒にいるからその時話してやろ~

明日は親友の事書きます大雑把にだけど…
私のブログ見てくれる人いるか不安ですが書き続けようと思います


End
はじめまして~
てことで初アメブロです


私と似たような友達を作りたいと思っています
mixiもやっているのでどちらでも絡みます

てかmixiにチャットみたいなの無いかな…
mixiが使いこなせてない私でした

気が向いた時に載せます沢山絡んでもらえると嬉しいな


End