Merry Christmas
一年があっとゆーますぎてヤバい


歳とるー

そんな23才で、初
親知らずはえてきた


いいことなーい

初対面の親知らず…
なんか変な感じ
まだ痛くないからいいけど病院行くのやだあ

そんなクリスマスイブは、
仕事…
いや~忙しかった
なんたって仕事終わったの今だよ
朝の5時
遊んでたわけぢゃないよ
22日からの3日間はこんな感じであんまり寝てない
こりゃ疲れた
しかも明日、明後日も忙しいの目に見えてるので憂鬱です
でもこれ乗り越えたら、寝正月


それを楽しみに頑張りまーす



歳とるー


そんな23才で、初

親知らずはえてきた



いいことなーい


初対面の親知らず…
なんか変な感じ

まだ痛くないからいいけど病院行くのやだあ


そんなクリスマスイブは、
仕事…
いや~忙しかった

なんたって仕事終わったの今だよ

朝の5時

遊んでたわけぢゃないよ

22日からの3日間はこんな感じであんまり寝てない

こりゃ疲れた

しかも明日、明後日も忙しいの目に見えてるので憂鬱です

でもこれ乗り越えたら、寝正月



それを楽しみに頑張りまーす

















