あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

★ようこそ!遊びに来てくれてありがとう★




Thank you for always playing with my family



テーマ:

季節外れの『〇〇〇』を求めて

車を飛ばしてやって来ました

(ナビがないとたどり着けません)


あいすちゃん、また後ろ姿かい(#^.^#)



この建物はなに屋さんかな?


そうそう、今日はボストンテリアのBF

クレイくん、ボルダーくん兄弟との

デートだったんだね

クレイくん、立ったまま寝てる(笑)


偶然に、パグちゃんの兄弟にお会いしましたよ

黒パグのカイくん


元気一杯のココくん


カイくん、ココくんのご家族の皆さん

たっぷり遊んでくれてありがとう

また会えたら嬉しいですね(^^)



お次は…

名前を聞きそびれたけど

看板犬か常連犬らしき、

おっきい子とご挨拶

フカフカなお顔にお顔を

うずめるあいすちゃん(笑)


突然、ホース(馬)ちゃんがやって来て

カメラ目線をくれましたよ!


本題へ戻りましょう

ここはなに屋さん?

か、か、かき氷屋さん?

気温15度、曇り空、風速強めの

台風前夜、そんな日にかき氷?



あいすごめん…

あいすのじゃないのさσ(^_^;)


続いてお隣りにあるカフェへ


外側から見るとこんな感じ


テラス席

ここはワンコOKなんですけど、

今日は風が強くてあいす・クレボル達は

車で待機してもらって、あいすパパママ、

クレボル母さんの3人でレッツらゴー!


3人で2ピザをいただきました

あいすパパが一番食べたかも?


あいすちゃん、楽しかった???

カボチャを見るともうハロウィンの

シーズンが来たんだと実感します

早いもんですね~


あいすたちが可哀想なので、

この後、もちろん楽しい場所へ

連れて行きましたよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あいすちゃん、秋祭りにママとお出かけ

(パパがお仕事中に内緒で)


お疲れ顔に見えますけど、しょうがないです

だってアイドルだもん、みんなにご挨拶

しなきゃならないでしょ(=⌒▽⌒=)

老若男女、おじちゃんもおばちゃんも、

お父さんもお母さんも、

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、

ちっちゃい子にもパグ友にも、

みーんなにご挨拶したからね

そりゃ、疲れるわな(笑)


あいすはホントにエライな~




さあ、今度の週末連休だね

どこに遊びに行こうかな?


あいす、どこ行きたい?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。