昼休みに呼び出しもらった。

また改めて言われた。なんでかっていうと、告白された時が一緒に飲んでいたってことで、

しかも別れる最後の方だったから、流れで言っちゃったのが彼が納得いかなかったみたい。


ソファーに座って、さらっと。


俺は・・・が好きだから付き合ってほしい。

返事はすぐにはいらない。


・・・この次、声楽科のみの授業だから顔合わすの気まずかった。

意識的に避けちゃったし・・・そんなつもりないのに。

彼の視線が痛かった・・・


夜、告白について言葉で言えなかったから「ありがとう」とメールで伝えた。


返事「俺も、しっかりしなきゃいけないのにごめん。でも今日言ったことは本気です。俺は好きだし、もっと一緒に 

   居たいって思ってる」


私も彼のこと、前向きに見れるようになった。大学では2人しか話してないけど、私の話し聞いて前より前向きに考えられるようになったみたいだねって。


付き合って何かが変わるわけでもない。

同じことお互い思ってた。笑 俺もわかんない って笑・

でも、友達→恋人・・言葉では表せないけどすごく大きな段階だと思う・・・・私はそう感じるだけなんだけど。




告白されてから、まともに大学で会話できてない・・

メールとかは普通にしてるんだけど、明らか大学ではお互い意識しすぎてる。


告白された時、ずっと言えなかった理由教えてくれた。

「いままでの関係が壊れるのが怖くて」 って。

女も男も同じコト思うんだね。

でもうちらは、もし付き合わなくても今までの関係は壊れないと思う・・そんな気がするだけだけどさ。


優しすぎるんだよ・・本当に泣) 私にはもったいない人。。いつも心配してくれてる。

通学距離が誰よりも長くて朝とんでもなく早起きしてること、

ちょっと風邪気味だと言うと、しばらくメールで気遣ってくれる、


好きになりそうだ。てかもう好きなのかな・・・

見かけると目で追っちゃうしさ。


自転車はしばらく放置してた。でもこうやって、気がようやくなくなった頃に連絡が入る。


「この前は体調くずしちゃってごめん。次遊ぶ日にち考えよう!」


って。

なんかもうわけわからん・・・・


ノリで始めました★よろしくです(*^ー^)ノ 靴下の呟きいっぱい書いていきます*


明日から授業開始・・・春休み中は早く始まってほしいって思ってたけど、

いざ始まるとナーバスだね。笑 こんなんじゃだめだー・・

今年からとりたかった授業とれるから頑張る!

木曜日はコース授業の歌曲演習とかあるけど、まぁなんとかなりますように!

緊張して寝れなさそうだけど泣)

バレエの授業もコース必修で、楽しみ半面心配・・・

楽しみなんだけど、まぁ自分体の硬いこと。笑 舞台人として、「見られる」意識を育てる授業なんだけど、姿勢良くなるといいな。