また日にちが開いてしまったーショック!あせる

最近はですねー

まぁ、相変わらず学校学校とバイトスポーツの日々なんですが…得意げ



大好きな友達に久々に会ったのですニコニコ

可愛いし、優しいし、オシャレだし、おもしろいし本当にいい子なのドキドキドキドキドキドキ

住んでる場所が離れてて新幹線なかなか会えないから嬉しかったぁ音符

2人でHappy王冠2フグドキドキになれたし、すごくリフレッシュ出来ました(・ο・)ノキラキラ



あとは・・・最近雑誌買いまくりですガーン

いつもはViVi(たまにPINKYも)なんだけど、今月はプラス…


★Sカワ
★sweet
★POP(生未来chanが美人すぎて笑)
★MORE(麻里子ちゃんラブラブ!)
★M girl(蜷川実花さん編集)


ねっ?得意げあせるあせる(笑)

POPと蜷川さんのは予定外~ガーン

でも私、元々蜷川さんの世界感が大好きだったんですよドキドキ

その蜷川さんが私の好きな春馬くんとアッキーナを撮ってたら買うしかないよね~パードキドキ

蜷川さんキラキラ是非裕典くんと佐藤健くんも撮ってくださいラブラブ!!!!!笑



あーもう朝だ・・・晴れくもり

体調崩しちゃって昨日1日中寝てたから眠れなくてショック!霧

バイト中眠くなりませんようにガーン



では(・v・)/

blog放置しちゃってた(-д-)あせる

最近毎日学校とバイトでハードな生活を送ってます走る人あせる

でもお仕事たのしぃ~ニコニコ!!ドキドキ

社割でダルメ柄カーデげっちゅスポーツしちゃったし(*´ω`*)

念願のダルメ柄~ラブラブ!ドキドキ




話は変わりまして・・・

先週の金曜日マルキューに行ったらPOPTEENモデルの

小森純ちゃん&秋山未来ちゃん

がイベントしてましたキラキラ

2人共かぁわいい~(/ω\*)ドキドキ

未来ちゃんが本当美人さん口紅キラキラ

POPは読んでないけど、2人のblogはよく読んでるから生の2人に会えて嬉しかったニコニコキラキラ



可愛い子見るのって刺激になるよねニコニコ

月本えりchanが言ってたけど、キレイになれる第一歩あし

可愛い子とか綺麗な人見ると『自分も頑張らなきゃ!!キラキラ』って思うもんねドキドキ

だから今のお仕事楽しいのかもニコニコ

一緒に働いてる皆さんも周りのお店のスタッフさんもお客様も可愛い人ばっかりだし☆

毎日刺激されまくりです口紅指輪

がんばらねば~!!!!キラキラ



学祭ではイケメン見て癒されよ(笑)

裕典君or健君or春馬君ぢゃないのが残念だったけどガーン

でもでも楽しみ~(。>∀<。)ドキドキ



ひらめき電球イケパラやってるテレビ

ゆうすけくん....ラブラブ!かわゆドキドキ



では(・v・)/

アメブロ復活してる長音記号2(´∀`)ドキドキ

しかも…いいともテレビレギュラーおめでとうございますラブラブ!!!キラキラキラキラ

アッキーナは、ほんっとーに小顔で華奢でかわいいの(/ω\*)

なんかどんどん、どんどん有名になってゆくなぁ~ガーンキラキラ

頑張って下さいドキドキアッキーナアップニコニコ



EXILE感動するなぁ(´;ω;`)

明日はお仕事がんばろっ!!