また日にちが開いてしまったー


最近はですねー
まぁ、相変わらず学校
とバイト
の日々なんですが…
大好きな友達に久々に会ったのです

可愛いし、優しいし、オシャレだし、おもしろいし本当にいい子なの



住んでる場所が離れてて
なかなか会えないから嬉しかったぁ
2人でHappy


になれたし、すごくリフレッシュ出来ました(・ο・)ノ
あとは・・・最近雑誌買いまくりです

いつもはViVi(たまにPINKYも)なんだけど、今月はプラス…
★Sカワ
★sweet
★POP(生未来chanが美人すぎて笑)
★MORE(麻里子ちゃん
)★M girl(蜷川実花さん編集)
ねっ?


(笑)POPと蜷川さんのは予定外~

でも私、元々蜷川さんの世界感が大好きだったんですよ

その蜷川さんが私の好きな春馬くんとアッキーナを撮ってたら買うしかないよね~


蜷川さん
是非裕典くんと佐藤健くんも撮ってください
!!!!笑あーもう朝だ・・・


体調崩しちゃって昨日1日中寝てたから眠れなくて


バイト中眠くなりませんように

では(・v・)/






←
イケパラやってる
(´∀`)