大幹の独り言ブログ -9ページ目

大幹の独り言ブログ

デザイン変えた~! イメチェンだ↑↑

帰って来てからしばらく立ったけど…

とりま新幹線乗り遅れて二万円消えました(笑)

ついたらついたで色々買っちゃって金がない(-。-;

にしてもマー君坂本マエケンだけ売り切れすぎだから(笑)

内川だけ残りすぎだしσ^_^;

で、試合は負けたんで…/ _ ;

そのまま4時までカラオケ♪( ´θ`)ノ

んで9時くらいに博多駅行って…

ポケモンセンター行きました^ ^

行ってみたかったんだよね-_-b

大分端折ったけどこんな感じかな(汗)




にしても最近暇だー…

毎日誰ともしゃべらない´д` ;

とりあえず明日のバイトやだー( ;´Д`)

終わりー




iPhoneからの投稿