大幹の独り言ブログ

大幹の独り言ブログ

デザイン変えた~! イメチェンだ↑↑

Amebaでブログを始めよう!

ふぁー…zzz(´Д` )

土日遠征行ってたせいで昨日は大遅刻(笑)

まあ半分くらい出よーかなってノリで馬場まで行ったらいきなり突かれた(゚o゚;;

んで左見たら見たことある奴が…

【写真は規制が入りました】

とりあえず3秒くらいフリーズしましたΣ(゚д゚lll)

んで『覚えてる?』て聞かれて

植…竹?(´・_・`) みたいな(笑)

彼女いわく俺は全然変わらんらしーσ^_^;

最後に会ったの中3なんだが…(ー ー;)

まあそれは池田にも直人にも言われたけどな(笑)

でも見た目アラサーとか矛盾だから´д` ;



まあ…んで電車乗って話してたら東伏見を遥か先まで通り過ぎて本川越まで行きましたとさ( ゚д゚)

2限は吹っ飛んだけど久しぶりに話せたしまーいっか(´Д` )

じゃぱ中の進路のこととかイッチーズのこととか…うーん懐かしいT^T

同窓会やりてーなー( ̄▽ ̄)

今度はイッチーズ2006年会かな\(//∇//)\

だるいけど部活頑張ろ(ー ー;)




iPhoneからの投稿