いつも土曜日はバイトなんだけど、今週はお休み

充実な日々が過ごせるように楽しむ予定ってことで、今日は節制&運動だぜ~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:
<朝食>
8:00 鮭フレーク丼、味噌汁(わかめ) 310キロカロリー

紳助のめし友で登場してきた鮭とろフレーク。
ビフトロが流行って、まねて鮭で作ったんだろうけど、脂でねっとりしてる牛肉とは違って、水っぽい。
おいしいと感じる時間が短くて、その時間を過ぎるとなんか水っぽい(´Д`;)
もうお取り寄せしないだろう…(´_`。)
<昼食>
12:00 ロータスラグーンにてランチ
生春巻き、レッドカレーペーストのエビ炒め、グリーンカレー、杏仁豆腐 960キロカロリー

スイートチリソースじゃなくて、レモンっぽいソースでさっぱりいただけてgoo~(o^-')b但し、えびの方に髪の毛が入っていて、誠意ある対応は得られなかったのが残念…味が美味しかっただけに(T_T)

意外と辛い!でも、この後、さらに辛みのあるナンプラーをかけたという…おかげで翌日はちょっと大変でしたけどね…ww

この杏仁豆腐うま~!!!超ふわとろなんですけど~ヽ(*'0'*)ツ
<夕食>
20:30 ヨーグルト、きゅうり、ポテトチップス 238キロカロリー
最初はピザが食べたくて食べたくて仕方がなかったんだけど、旦那はんに「ピザー」と電話して、
しばらくして、自分が冷静になり、ヨーグルトとキュウリを食べました。
キュウリを食べてる様を見て、旦那はん「うさぎ?」と言ってましたけども、
残念ながらそんなに可愛い生き物じゃない( ゚ ▽ ゚ )キャハ
で、結局、ポテトチップスだけは手を伸ばしたりして…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今までだったら、絶対一袋!って感じだったけど、半分食べれるだけでも幸せって思えて、
お腹も満足にできるようになっただけ、変化したと思う。
<間食>
9:00 ホットコーヒー(ブラック) 5キロカロリー
15:00 ホットコーヒー(ブラック) 5キロカロリー
<運動>
フィギュアロビクス 25分
半身浴(これは運動ではないけど) 40分
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:
ポテトチップスを食べたら負けかもしれないけど、でも今日はピザを我慢できた自分をほめたい。
ポテトチップスを食べることに背徳感はあるけど、そのままの気持ちじゃ美味しく感じない。
だったら、腹くくって食べよう。後悔しないで。運動したらいいし、明日頑張ってもいいと思う。
焦らずに、マイペースで。情けなくない、きっと。
← 31日目 | 33日目 →