エクセルシオール・カフェ でモーニングセットをいただいた。

本当は、仕事での直行先に行く途上の銀座でお目当てのモーニングスポットに寄る予定だったのだが、初めて訪問する場所だったので心配になり急遽自宅近くでサクっと済ませることにしたのだ。

乗り換え案内を信頼していないわけではないが、駅からも歩く場所だったので方向音痴としては心配になったのである。(笑)

モーニングセットは3種類あったが、一番さっぱりしていそうなハムサンドセットにした。

↓420円(選べるドリンクは、アイスカフェラテにした)
nanakoのブログ


トーストはカリっときつね色だったし、レタスもパリっとしているし、トマトも大きい。極薄切りのハムもたっぷり。でもそのハムが澱粉質を感じるタイプのハムだったので、なんだかいただいていて満足感が低かった。ハムが1枚でもちゃんとしたお肉だけで作ったものにすればもっと美味しくなるのにな~と、残念に思ったのであった。




モーニングセット@EXCELSIOR CAFFE (エクセルシオール・カフェ)