八年安全運営の安全サイトRMT-SPです。ブレイドアンドソウル RMT
PC向けオンラインゲームをサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、『ブレイドアンドソウル』内で日本国内の最強者を決める「ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ」のネットカフェシーズン1予選大会(大阪・福岡)をまもなく開催します。
大会当日は参加者以外も観覧出来ますので是非お越しください。観覧者の皆様にはお得な特典やアトラクションをご用意しておりますので、詳しくは特設サイトをご覧ください。
<ネットカフェシーズン1予選大会詳細>
・大阪大会 マンガ・ネット館 なんば戎橋店
7月9日(土)午後1時~午後5時(予定)
・福岡大会 サイバック 博多駅前店
7月10日(日)午後1時~午後5時(予定)
【お知らせページ】
◆ジャパンチャンピオンシップについて
【概要】
『ブレイドアンドソウル』のゲーム内対人コンテンツ「比武」※で日本一強いプレイヤーを決める大会。
※9つある職業のいずれかを選択して、武芸を競う1対1の対人コンテンツ。制限時間内に相手に多くのダメージを与える。または、相手をノックアウトすると勝ちとなり、先に2勝したキャラクターが勝者となります。
八年安全運営の安全サイトRMT-SPです。ESO RMT
冒険中出くわす施錠物(トレジャーチェストや民家の扉等)をアクティベートすることで解錠ミニゲームが始まる。
これにはLockpick(ロックピック)が必要で消耗品。その辺のコンテナにガラクタとして紛れている他、雑貨店や宿屋で売っている。
解錠ミニゲームが始まると、複数のバネに繋がったタンブラーのモチーフが表示される。
ロックピックの先端でタンブラーを選択し、マウスボタンを押下げているとタンブラーも押下がる。
マウスの両ボタンを抑えるとタンブラーの固定を試みる事が可能で、タンブラーの押し下げが正しい位置だったなら固定される。
この手順を繰り返し、全てのタンブラーピンを正しい位置に固定すると解錠成功。
ただし、ロックピックには耐久度が設定されており、正しくない位置での固定で消耗、破損の恐れがある。
さらに、錠には難易度が設定されており、難易度に応じた制限時間内に解錠する必要がある。
時間超過した場合数秒間は再アクティベート出来ず、横に他PCが居たならチャンスを譲ることになる。
•メモ
◦マウスボタン押下げ後、ボタンを離す操作でも固定を試みたことになる。
マウススイッチの構造考えると逆側のボタンクリックした方がタイミング図りやすいと思いますがお好みで。
◦タンブラーが正しい位置を通り過ぎようとするとバネが震えだす
◦ぶっちゃけ、ダンブラーを固定できる正しい深さは、浅、中、深の3箇所しかない。
震えだけ見て目押しすると若干タイミングがシビアだが、固定できる3点付近だけ警戒すれば簡単。
◦優しい← [Simple] [Intermediate] [Advanced] [Master] →難しい
◦"R"キーで自動解錠を試みる。メンドクサイ時用
成功率は錠の難易度に応じた固定値。泥棒スキルの中に成功率を増加させるパッシブが一応ある。
Treasure ChestはGlassシリーズ装備の生産に必要なStyle MaterialのMalachite shardの入手方法の1つでもある。
冒険中出くわす施錠物(トレジャーチェストや民家の扉等)をアクティベートすることで解錠ミニゲームが始まる。
これにはLockpick(ロックピック)が必要で消耗品。その辺のコンテナにガラクタとして紛れている他、雑貨店や宿屋で売っている。
解錠ミニゲームが始まると、複数のバネに繋がったタンブラーのモチーフが表示される。
ロックピックの先端でタンブラーを選択し、マウスボタンを押下げているとタンブラーも押下がる。
マウスの両ボタンを抑えるとタンブラーの固定を試みる事が可能で、タンブラーの押し下げが正しい位置だったなら固定される。
この手順を繰り返し、全てのタンブラーピンを正しい位置に固定すると解錠成功。
ただし、ロックピックには耐久度が設定されており、正しくない位置での固定で消耗、破損の恐れがある。
さらに、錠には難易度が設定されており、難易度に応じた制限時間内に解錠する必要がある。
時間超過した場合数秒間は再アクティベート出来ず、横に他PCが居たならチャンスを譲ることになる。
•メモ
◦マウスボタン押下げ後、ボタンを離す操作でも固定を試みたことになる。
マウススイッチの構造考えると逆側のボタンクリックした方がタイミング図りやすいと思いますがお好みで。
◦タンブラーが正しい位置を通り過ぎようとするとバネが震えだす
◦ぶっちゃけ、ダンブラーを固定できる正しい深さは、浅、中、深の3箇所しかない。
震えだけ見て目押しすると若干タイミングがシビアだが、固定できる3点付近だけ警戒すれば簡単。
◦優しい← [Simple] [Intermediate] [Advanced] [Master] →難しい
◦"R"キーで自動解錠を試みる。メンドクサイ時用
成功率は錠の難易度に応じた固定値。泥棒スキルの中に成功率を増加させるパッシブが一応ある。
Treasure ChestはGlassシリーズ装備の生産に必要なStyle MaterialのMalachite shardの入手方法の1つでもある。
八年安全運営の安全サイトRMT-SPです。ラグナロク RMT
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ファンタジーオンラインRPG『ラグナロクオンライン』において、本日、以下の情報を発表いたします。
いろんなモンスターのコーディネートが楽しめるコスたま第3弾「コスたまMonstersIII」を、本日2016年7月5日(火)に販売開始します。
体にまとう涼しげな水がインパクト絶大! コスたまデザインコンテスト優秀賞作品「[衣装] 水の使い手」が、コスたまに仲間入りします。さらに特別賞作品からは、ポリンがシャボン玉のように浮かびあがる「[衣装] ポリンシャボンパイプ」。ほかにも、熱い演出が楽しめる「[衣装] 紅焔の爆裂波動」や、クールなダークカラーの「[衣装] エレメス=ガイルのスカーフ(黒)」「[衣装] 漆黒のイビルドルイド帽」も登場です。
ホットとクールどちらのデザインも取りそろえた「コスたまMonstersIII」のモンスターコーデで着飾っちゃいましょう!
●「コスたまMonstersIII」商品概要
販売期間:2016年7月5日(火)~2016年8月2日(火)
価格:5,000Shop Point(500円)/1個
※倉庫以外の一切の取引不可。
※開封し、入手した衣装装備に移動制限等はありません。
「コスたまMonstersIII」詳細ページ
http://goe.bz/costamamonsters3
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ファンタジーオンラインRPG『ラグナロクオンライン』において、本日、以下の情報を発表いたします。
いろんなモンスターのコーディネートが楽しめるコスたま第3弾「コスたまMonstersIII」を、本日2016年7月5日(火)に販売開始します。
体にまとう涼しげな水がインパクト絶大! コスたまデザインコンテスト優秀賞作品「[衣装] 水の使い手」が、コスたまに仲間入りします。さらに特別賞作品からは、ポリンがシャボン玉のように浮かびあがる「[衣装] ポリンシャボンパイプ」。ほかにも、熱い演出が楽しめる「[衣装] 紅焔の爆裂波動」や、クールなダークカラーの「[衣装] エレメス=ガイルのスカーフ(黒)」「[衣装] 漆黒のイビルドルイド帽」も登場です。
ホットとクールどちらのデザインも取りそろえた「コスたまMonstersIII」のモンスターコーデで着飾っちゃいましょう!
●「コスたまMonstersIII」商品概要
販売期間:2016年7月5日(火)~2016年8月2日(火)
価格:5,000Shop Point(500円)/1個
※倉庫以外の一切の取引不可。
※開封し、入手した衣装装備に移動制限等はありません。
「コスたまMonstersIII」詳細ページ
http://goe.bz/costamamonsters3
八年安全運営の安全サイトRMT-SPです。ESO RMT
ESOには移動の補助を目的として、馬を始めとした複数の種類のMount(乗用動物)が導入されている。
Mountの入手は街のStable Master(馬屋)タグを持つ商人か、リアルマネー消費のCrown storeで行える。
Mountに種類はあるが性能に差はなく見た目の違いのみ。
Stable Masterでは現実的な馬。Crown storeでは派手な魔法の馬や乗用のライオンやトカゲといった具合。
非プレミアムパッケージのSTANDARD EDITIONで始めたプレイヤーは、IMPERIAL EDITIONの人と違い、
IMPERIAL WHITE HORSE(白馬)を持っておらず、作りたてのキャラは馬無し。
Stable Masterで1万ゴールドの茶馬を買うことが、ゲーム内での最初の大きな買い物かつ目標になるだろう。
ESOには移動の補助を目的として、馬を始めとした複数の種類のMount(乗用動物)が導入されている。
Mountの入手は街のStable Master(馬屋)タグを持つ商人か、リアルマネー消費のCrown storeで行える。
Mountに種類はあるが性能に差はなく見た目の違いのみ。
Stable Masterでは現実的な馬。Crown storeでは派手な魔法の馬や乗用のライオンやトカゲといった具合。
非プレミアムパッケージのSTANDARD EDITIONで始めたプレイヤーは、IMPERIAL EDITIONの人と違い、
IMPERIAL WHITE HORSE(白馬)を持っておらず、作りたてのキャラは馬無し。
Stable Masterで1万ゴールドの茶馬を買うことが、ゲーム内での最初の大きな買い物かつ目標になるだろう。
八年安全運営の安全サイトRMT-SPです。ESO RMT
Mountを入手したての場合、自慢の足ですら移動スキルを駆使するPC相手だと差別化できていない。
ESOにおいて馬の俊足は訓練において獲得するものとなっている。
Mountに関する訓練もStable Masterタグの商人が行う。
訓練は20時間毎に1回行え、Speed、Stamina、Carryの3つから1つ選択する。費用は一回250ゴールド。
訓練の累計値はMount毎ではなくキャラクター毎に管理されており、
育てたメインキャラなら手持ちのどのMountに乗っても同じ性能、新キャラなら最低ランクからとなる。
•Speed
見たまま移動速度の上昇。単位は%、上限は+60。Mountを移動の助けとする場合メインとなる要素。
+20に到達した時点でMountに鋲の付いた革ベルトが飾られる。
•Stamina
耐久力とも言えるMountのStamina最大値の上昇。上限は+60。PCの生身SprintとはStaminaのルールが異なる。
騎乗状態でSprintするとMountもスタミナを消費するのは生身と同じだが、
MountはStaminaがゼロになっても、Sprintスピードを維持し続けることが出来る。
MountのStaminaの意味付けに、騎乗時に攻撃を受けるとMountのスタミナにもダメージを受けるルールがある。
攻撃によりスタミナが無くなった場合、落馬し大きなダメージを受けて不利な状態から戦闘開始となる。
この落馬までの耐久力としてMountのStaminaが存在している。
とはいえ+60だからといって、Cyrodiilで敵勢力下のResourceを突っ切ったりすると余裕で落馬するので過信は禁物。
+20に到達した時点でMountが鉄兜を被る。
•Carry
荷馬としての訓練。結果としてPCのインベントリ容量が増える。1回1枠。上限は+60。
まだ序盤でお金が無かったり、Craftingに挑戦したい場合、重要になってくる。
Speedにゼロ振りの馬は、プレイヤーがSplint(ダッシュ)するのと大差がない上、
Staminaにゼロ振りの馬は、全力ダッシュで敵地を駆け抜けることも出来ない。
そのため、冒険にすぐにでも役立つインベントリ増量が生きてくる。
+20に到達した時点で荷馬っぽいバッグが2つぶら下がる。
この様にMountを上限まで育てるためにはおおよそ180日かかる。育成には早めにとりかかり地道にやる必要がある。
Mountを入手したての場合、自慢の足ですら移動スキルを駆使するPC相手だと差別化できていない。
ESOにおいて馬の俊足は訓練において獲得するものとなっている。
Mountに関する訓練もStable Masterタグの商人が行う。
訓練は20時間毎に1回行え、Speed、Stamina、Carryの3つから1つ選択する。費用は一回250ゴールド。
訓練の累計値はMount毎ではなくキャラクター毎に管理されており、
育てたメインキャラなら手持ちのどのMountに乗っても同じ性能、新キャラなら最低ランクからとなる。
•Speed
見たまま移動速度の上昇。単位は%、上限は+60。Mountを移動の助けとする場合メインとなる要素。
+20に到達した時点でMountに鋲の付いた革ベルトが飾られる。
•Stamina
耐久力とも言えるMountのStamina最大値の上昇。上限は+60。PCの生身SprintとはStaminaのルールが異なる。
騎乗状態でSprintするとMountもスタミナを消費するのは生身と同じだが、
MountはStaminaがゼロになっても、Sprintスピードを維持し続けることが出来る。
MountのStaminaの意味付けに、騎乗時に攻撃を受けるとMountのスタミナにもダメージを受けるルールがある。
攻撃によりスタミナが無くなった場合、落馬し大きなダメージを受けて不利な状態から戦闘開始となる。
この落馬までの耐久力としてMountのStaminaが存在している。
とはいえ+60だからといって、Cyrodiilで敵勢力下のResourceを突っ切ったりすると余裕で落馬するので過信は禁物。
+20に到達した時点でMountが鉄兜を被る。
•Carry
荷馬としての訓練。結果としてPCのインベントリ容量が増える。1回1枠。上限は+60。
まだ序盤でお金が無かったり、Craftingに挑戦したい場合、重要になってくる。
Speedにゼロ振りの馬は、プレイヤーがSplint(ダッシュ)するのと大差がない上、
Staminaにゼロ振りの馬は、全力ダッシュで敵地を駆け抜けることも出来ない。
そのため、冒険にすぐにでも役立つインベントリ増量が生きてくる。
+20に到達した時点で荷馬っぽいバッグが2つぶら下がる。
この様にMountを上限まで育てるためにはおおよそ180日かかる。育成には早めにとりかかり地道にやる必要がある。
