きょうも接骨院で、背中と首の治療してきました。


むかし、今のところに引っ越してくる前は東京葛飾にいたんです。


で、徒歩1分のところに接骨院があって、鍼灸も使ってたんですが、すごい神業先生。


例えば、疲労性腰痛で体が起こせない状態で、這うように接骨院行って、2、3箇所グリグリして、針パパっとうって、またグリグリして、「はい終わりました」で、痛みほぼ消失。


寝違えなんて、変な機械に座らされて、コツコツと頭に電気きて、「はい首曲げてください」って、まわるじゃん。


そんな、神業先生がいました。


その先生は、「金属を手にはめるのは良くない」とおっっしゃってたので結婚指輪もはずしましたネ。


で、指輪、行方不明です。


今行ってる接骨院は、いい先生なんですが、とにかく治んない。


ほかの接骨院行ったら、症状悪化したよ。


いっぱい接骨院あるけど、腕は神業先生にかなわないデス。


神業先生は武闘家でもあり、よく公演で練習してましたネ。


あー、あの先生のところに行きたい。


という訳で、もうこれ以上治りそうもないので、今月いっぱいで終わりにすると行ってきました。


嫁の知り合いに整体師がいるので一回行ってみようかと、お友達料金でやってくれるし。


まあ、痛みはほとんど無いんですヨ。


ただ、違和感があるだけなんで、ストレッチとヨガ頑張ります。


話は変わりますが、嫁、一応仮採用決定デス。


福祉施設の事務職員。


2週間は試用期間。


条件は、病院より悪いけど、前職のPCスキルが生きるようなので、本人は楽そうに感じてますネ。


まあ、もうあんまり期待もないので気楽に楽しくやって欲しいデス。


夕食準備デス。