victoria'sのブログ -3ページ目

deicy beach

セレクトショップで購入した着物ガウン。


届きました~~~ドキドキ


どこも完売でネットで調べたら欲しかったベビーピンクが奇跡的に残ってた。


まだ寒いからデビューできなけど、薄色デニムのミニSKとTシャツに合わせてきちゃおうチョキ




victoria’sのブログ これがベビーピンク。




グラマラスにせりさんが着ててかっちょよかった~~。




victoria’sのブログ

deicyの柄物って大好き。


風間ゆみえさんのblogで可愛いバラ柄ワンピースがUPされてたよ目


入荷連絡お願いしようと思います。


着丈短いと困るしあせる



victoria’sのブログ


春物もっともっといっぱい欲しいな~~~(-^□^-)





stila

ホワイトデー限定の化粧品やっと買えましたヾ(@°▽°@)ノ


丸い容器にはいってるのはクリームアイシャドー2点です。


stilaは昔から大好きで限定品が出るたびに遊びに行ってますラブラブラブラブ


今回はbarbieとのコラボらしくショッキングピンクのプレゼントもらえましたチョキ



victoria’sのブログ


高島屋のあとにPARCOに寄ってdeicy、NINEなど春服をぐるぐるみましたが


一目ぼれはなかったです。


お洋服ではないけどアクアガールでみつけたシフォンでできたリボンゴムの


繊細さに釘付けでした目


ネットで調べたらラドローってブランドみたいで超可愛い。


アクアガール限定品なんだぁ。初めて知りました。


今度行くときまであるかなぁ。。。



victoria’sのブログ


このシフォンカチューシャも可愛いけど名古屋でみかけたことないよ。


victoria’sのブログ


こういう繊細な素材と色に弱いみたい。




熱しやすく冷めやすい

まさに私の恋愛体質。


新しい彼は毎日ヒートアップメラメラ


メールにいっぱいラブラブが入ってていい歳してキモイ(ノ_-。)


「会社なんか体調悪かったら休めばいいから」って言葉にカッチ~~~ンパンチ!


な・ん・か  ってどういう意味でしょ。


今の給料どんだけもらってるか知らない人にそんな事いわれたくない。


働いてる以上、責任ってものがあるよね。みんな点滴打ってでも行くっしょ。だから自営の人って嫌い。


私のハートは急降下。


なんかもう別れちゃいたい気分。


明日の約束もキャンセルしてやりましたダウン


来週ホワイトデーのお返ししてもらお~~~ヽ( )`ε´( )ノ