ワタクシのサロンの春夏のメイク提案は

ブライトメイクで仕上げたワタクシ。明るくエレガントになったと自画自賛です(笑)
💄ブライトメイクでブラウンを卒業💄
アイメイクサービスをさせていただくときに伺うのが
いつもお使いの色と今日の仕上がりの希望。
多くのお客様が
普段はブラウン。仕上がりのご希望は派手すぎず。
とお答えになります。
大人になりますと目元はくすみやすく、また、アイカラーが下瞼に落ちパンダになってしまう方が少なくありません。また、どんな風に目元のメイクをしたらいいか分からない、難しいとおっしゃる方もかなり見受けられます。
そこで春夏夏らしいシアー感のあり、しかも簡単で時短にもなるブライトメイクはいかがでしょうか?
使うのはキラキラ感のある明るいハイライトカラーのアイカラーのみ。
瞼全体にブラシで伸ばすだけ。もう少しメイク感が欲しい場合は二重の場所にチップまたは指で同じ色を重ね付けしてください(^^)
目元の引き締めにはアイラインかマスカラで。パンダ目でお悩みの方はアイラインはリキッドタイプがオススメです。
目元をアッサリ仕上げた分口元明るいピンクやローズ、オレンジなどで花咲リップに。
メイクにはメリハリが大切。若い頃はなんと言ってお肌の透明感、弾むようなハリ感が有りますのでシックな目元にヌードカラーのルージュが素敵ですが、大人には物足りない。かえって疲れたようなくすんだ様な仕上がりになってしまいがち。ルージュ選び大切。同じピンクでも青みを帯びた紫に近いものから黄色みの強いサーモンピンク、白っぽいベビーピンク、艶やかなショッキングピンクなど様々。色々お試しいただいて自分カラーのルージュを見つけて下さいね。
顔色を良くしてかつリフトアップして見える効果もあるフェスカラーもお忘れなく。つける場所はニッコリ笑ったときに1番高くなるところに円を描くように付けこめかみまでシュッと引き上げます。
目の下と額、顎先にハイライトカラーのフェスカラーをサッと一はけ。
くすみがちな目元をわざわざブラウンで暗くするのは卒業して、透明感のあるメイクで春夏顔にチェンジを✨✨✨

ブライトメイクで仕上げたワタクシ。明るくエレガントになったと自画自賛です(笑)








