すとれす
のない生活


バイト辞めちゃった
でれない日ゆった時の
『顔見れなくて残念』発言にやられたヽ(´ー`)ノ
1回きもいと思うとまったくだめ
こんなんじゃ仕事した時どうなんだろーって思うけどとりあえず‥
解放




文化祭のダンス練習してぶらぶらして帰ってきた
さいこーだー



バイト辞めちゃった

でれない日ゆった時の
『顔見れなくて残念』発言にやられたヽ(´ー`)ノ
1回きもいと思うとまったくだめ

こんなんじゃ仕事した時どうなんだろーって思うけどとりあえず‥
解放





文化祭のダンス練習してぶらぶらして帰ってきた

さいこーだー
おんや
昨日まさひこにおんや辞める理由とか聞かれてそんとき店について話した(*´・ω・`)まさひこわうちのこと、絶対に恋愛対象にみてくれないと思った
まあバイト仲間として思ってくれてるからうれしーか
まさひこわ全部すき
あーゆう人とつきあいたい
まさひこわ理想って感じで好きな人探します

で、今日わ寝不足だからたっぷり寝て5時IN
初めてレジウエイトやりきりました

久しぶりに今日の私つかえたなって思った
笑
たいちさんに、おんや楽しく感じれたなら居酒屋やる必要なくない?
てゆわれた
確かに今ならおんや頑張っていけそうと思う
だけど決めた事だから居酒屋もう少し頑張ってみる
就職した時とか辞めたくなっても我慢しなきゃいけないだろーからそれの練習
笑
おんやあと1ヵ月って思うと頑張れそうだ

辞めることに後悔ない
1番したいのわバイト全部辞めること
けど遊ぶお金服買うお金コンビニ行くお金って欲しいからできない
がんばれいぶきっ

明日わまいと学習院の文化祭いってきます
まあバイト仲間として思ってくれてるからうれしーか
まさひこわ全部すき
あーゆう人とつきあいたい
まさひこわ理想って感じで好きな人探します

で、今日わ寝不足だからたっぷり寝て5時IN

初めてレジウエイトやりきりました


久しぶりに今日の私つかえたなって思った
笑たいちさんに、おんや楽しく感じれたなら居酒屋やる必要なくない?
てゆわれた

確かに今ならおんや頑張っていけそうと思う

だけど決めた事だから居酒屋もう少し頑張ってみる
就職した時とか辞めたくなっても我慢しなきゃいけないだろーからそれの練習
笑おんやあと1ヵ月って思うと頑張れそうだ


辞めることに後悔ない

1番したいのわバイト全部辞めること

けど遊ぶお金服買うお金コンビニ行くお金って欲しいからできない

がんばれいぶきっ


明日わまいと学習院の文化祭いってきます

ねむ
昨日初出勤だったあー
21~27

新しい子2人いてタメ
あと3人ともタメでおんやみたいな感じ
ちょいこわめな人もいたけど
店長がご飯行ったらジュース飲んでチャーハン食べた
店長メッチャ嫌われてた
うちまだいい人にしかみえないや
店3時すぎにでて店長が送ってくれたヽ(´ー`)ノ
なんともいえないかんじ
慣れてるおんやがこんな恋しくなるなんて思わなかった

みんなタメだからなんとなくはいりずらい
店長きもちわるい‥笑
『ほんとタイプだよ』とかきもちわるい‥
彼氏いないなら飲みにとかいけるんだー
きもちわるい
考えてたらほんと気持ち悪いんだけどどーしよ
シフトでれる日書いて削られると思ったからいっぱい書いたのに全部入ってる( ̄□ ̄;)!!
今から2限でておんや
まぢ無理かもー笑
12月からオープニングで辞めた大好きなりえがおんや復活らしいよー
タイミング悪すぎっしょ
21~27


新しい子2人いてタメ

あと3人ともタメでおんやみたいな感じ

ちょいこわめな人もいたけど

店長がご飯行ったらジュース飲んでチャーハン食べた

店長メッチャ嫌われてた
うちまだいい人にしかみえないや
店3時すぎにでて店長が送ってくれたヽ(´ー`)ノ
なんともいえないかんじ
慣れてるおんやがこんな恋しくなるなんて思わなかった


みんなタメだからなんとなくはいりずらい

店長きもちわるい‥笑
『ほんとタイプだよ』とかきもちわるい‥
彼氏いないなら飲みにとかいけるんだー
きもちわるい
考えてたらほんと気持ち悪いんだけどどーしよ
シフトでれる日書いて削られると思ったからいっぱい書いたのに全部入ってる( ̄□ ̄;)!!
今から2限でておんや
まぢ無理かもー笑12月からオープニングで辞めた大好きなりえがおんや復活らしいよー
タイミング悪すぎっしょ
