ibutaさんのブログ -4ページ目

けっきょく

1週間前ぐらいにまーくんと電話した時やっぱうれしかった雪


で、昨日ゆんちゃんとおんや行くから誰がいる?ってメールしたのねリンゴ


いぶき来るなら俺も遊びいこっかなってゆってて(・△=`)

ふつうに友達としてきてきてってゆったスノーボードつもり

2人で店いたらほんとにまさひこ来て..

自然にうちのとなり座って..

なんかただそれだけで1ヵ月ぶりぐらいに会って『あーすきだなあ』って思ったリンゴ


ゆんちゃんトイレいった時に
『いぶきーパーマかけた?すぐ気づいたけどいつゆおうかと思ってた』
て..
ふつーなのに
きゅん..

恋愛対象の話してて
『友達だったら好きゆわれてすぐにわ恋愛対象にみれなくて、でも遊びとか誘われたりおされてる感あったら期待しちゃうよね』

とかゆってた

なんか多分、私わどこかでもしかしたらって可能性あると自惚れてると思うずっとショック!
でも第三者とかからしたら、いい加減むりって気づけばってかんじなのかなあ(つA;`)


こんな中学生な自分がいや

まさひこにこだわってんじゃなくて
まさひこの次に好きな人できてないんだもんプンプン


土曜日にわおんやで遊び行くし、月曜わまーくんとマイキーとご飯行く..
月曜わまーくんと2人で夕方までみつお君のプレゼント選びプレゼント

ますます
戻ってしまいそうガーン

けっきょくだよ爆弾

もーショック!

けっきょく

1週間前ぐらいにまーくんと電話した時やっぱうれしかった雪


で、昨日ゆんちゃんとおんや行くから誰がいる?ってメールしたのねリンゴ


いぶき来るなら俺も遊びいこっかなってゆってて(・△=`)

ふつうに友達としてきてきてってゆったスノーボードつもり

2人で店いたらほんとにまさひこ来て..

自然にうちのとなり座って..

なんかただそれだけで1ヵ月ぶりぐらいに会って『あーすきだなあ』って思ったリンゴ


ゆんちゃんトイレいった時に
『いぶきーパーマかけた?すぐ気づいたけどいつゆおうかと思ってた』
て..
ふつーなのに
きゅん..

恋愛対象の話してて
『友達だったら好きゆわれてすぐにわ恋愛対象にみれなくて、でも遊びとか誘われたりおされてる感あったら期待しちゃうよね』

とかゆってた

なんか多分、私わどこかでもしかしたらって可能性あると自惚れてると思うずっとショック!
でも第三者とかからしたら、いい加減むりって気づけばってかんじなのかなあ(つA;`)


こんな中学生な自分がいや

まさひこにこだわってんじゃなくて
まさひこの次に好きな人できてないんだもんプンプン


土曜日にわおんやで遊び行くし、月曜わまーくんとマイキーとご飯行く..
月曜わまーくんと2人で夕方までみつお君のプレゼント選びプレゼント

ますます
戻ってしまいそうガーン

けっきょくだよ爆弾

もーショック!

あと2日

でコルトン終わるよーしょぼんドキドキ

鬼のよーに働いてるニコニコ


6時起きだもんショック!


まいちゃんが大学のコとか音楽好きなコいなくてまぢ話とかできなっ!!
とかゆっててー
実際うちも音楽分からんしわんわん・・
夏フェスとか行ってみたいけどさ?
ライブ1年で4本行って少ないとかゆってるまいちゃんとわ違うと思うひらめき電球ロックとか知らないバンドの話されても分からんガーンうちわ知らないけどそーゆう話されても楽しいけど、知らないのをつまんないとかわ嫌かな馬!!

お笑いとかも好きじゃないしー
嫌いじゃないけど全然知らないのニコニコ
誰のつっこみがいーとか話できる知識わないのニコニコ


でも、
うちが好きな物ってなんなんだろうショック!

て考えて寿司にぎってた!!

性格の問題かなー

今まで何かにすっごい好きとかはまったりそれについて知識増やそうとか思った事ないもんガーン

つまんないにんげーんドキドキ


私あるいみすげー
なににハマって生きてこれたんだろー


明日もがんばろーハート


はるかひらめき電球
おそくなっちゃったけどクリスマスわほんとごめんねガーン
テンション低すぎたショック!
気分屋過ぎて申し訳なさすぎですしょぼん

雷

2008年もどーぞよろしくお願いしますニコニコ!!
大人になります!!