PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -29ページ目
決戦前夜の
マサキチです
きょうの泡
★★★★★
きょうの
どうでもいいこと
きょうはこどもの日
ということで
手巻き寿司を
買ってきたNさん
ひとつおすそ分け
あんまり
おいしないで
食う前に言うなっ
。
充満している
マサキチです
きょうの泡
★★★★★
きょうの
どうでもいいこと
月9
怖すぎです
怖いと言いながら
ガン見してるおいら
。
旧石器の
マサキチです
旧石器
ではなく
急接近です
おいらの
もう枯れてしまった
と思っていた感情が
いま暴走して
おります
そして夕べ
急展開を迎えました
一旦落ち着こう
本当に本当に
おいらで
いいのか?
いまのおいら
サスペンスみてても
にやけてまう
。

