PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -22ページ目
Uさん閲覧注意の
マサキチです
きょうは
神戸の動物王国に
いってきました
王さまは誰?
王様ゲーム
さながらの臨場感を
味わいながら
まずは腹ごしらえ
とってきてもらったは
いいけど
炭水化物多し
別腹
。
傍観者のマサキチです
転んであばらにヒビが
入っているYさん
かぼちゃを
じゃがいもと
言い間違って
自爆
笑うとあばらが
イタイイタイ
それを見ていた
Hさん
ツボにはまって大爆笑
その笑い声を聞いて
つられてYさん
顔を痛みにゆがめながら
爆笑
その様子をみて
一同大爆笑
負のスパイラル
人の不幸っておもしろい
…ボソ
。
久しぶりのマサキチです
すっかり冬空
某ニュースで
OLが
暖をとるための
カイロとともに
お茶漬け海苔が
お茶漬け海苔
では
暖は
とれません
。

