PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -20ページ目
義理と人情とマサキチです
任侠にあこがれをもつ
GYOさん
きょうもグラサン姿で
肩で風切って歩いている
そんなGYOさん
小学校に
カレンダーを売りに
出かけると
言い出した
いやいやいやいや
その格好じゃ
通報される
いけるよ
中では
グラサン
はずすし
いやいやいやいや
あかんあかん
ついて行ったろか
というGONさん
風貌が
チンピラです
余計あかんやん
。
注目のマサキチです
本日のスイーツは
シュー
ロールケーキ
消費期限切れです
きょう食べんと
やばいでしょ
すでにヤバいか
徳永◎明
「腐りかけの…」
。
マネできない
マサキチです
女性なら
誰かれなしに
ハニ~
と呼びかけるIさん
きのうも
知り合いのバスガイドに
投げキッスをしていた
Hさん
「安い投げキッスやな~」
すかさずおいら
35円ぐらい?
。

