陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

2009年2月23日の大腸内視鏡にて、安倍元総理と同じ潰瘍性大腸炎と診断されました。
長年、難病認定申請が出来ないくらいの軽症で寛解期の方が長かったのに2025年夏に突然悪化。
はじめての入院も経験しました。

ジャンルは迷い中です

植物、鉄道、文房具、旅行が好き。
2025年夏に持病の潰瘍性大腸炎が悪化し入院。
入院中は、同病の方のブログをたくさん参考にさせてもらいました。
わたしも自分の体験などを綴っていけたらと思います。

北村さん、お久しぶりです✨
中村玉緒さん、憧れの女性です、永遠に。


いや〜懐かしいチューチューチュー
流石姫子、大好きでした!
ワンオペ育児真っ只中の、疲れた1日の最後の楽しみだったなぁ爆笑
土曜日の夜、このドラマのお陰で1週間を頑張れたっけ。

北村さんの出られる番組は全てふんわりとした気持ちになり癒しでしたチュー


姫ちゃんと再婚すればいいのに、と、もどかしい気持ちで観ていて、でもドラマだし最後は再婚するんだろうなと。

ハッピーエンドを期待しながらドキドキして、
最後に姫ちゃんと再婚した時は嬉しかったな〜チュー飛び出すハート



玉緒さん、大好きな新太郎さんに逢えたかなニコニコ

いつもは、ガハハッと笑う玉緒さんが新太郎さんの前では
はにかみながら、可愛らしくてニコニコキューン


寂しいですね

心よりご冥福をお祈りいたします