北村さん、お久しぶりです✨
中村玉緒さん、憧れの女性です、永遠に。
いや〜懐かしい


流石姫子、大好きでした!
ワンオペ育児真っ只中の、疲れた1日の最後の楽しみだったなぁ
土曜日の夜、このドラマのお陰で1週間を頑張れたっけ。
北村さんの出られる番組は全てふんわりとした気持ちになり癒しでした
姫ちゃんと再婚すればいいのに、と、もどかしい気持ちで観ていて、でもドラマだし最後は再婚するんだろうなと。
ハッピーエンドを期待しながらドキドキして、
最後に姫ちゃんと再婚した時は嬉しかったな〜

玉緒さん、大好きな新太郎さんに逢えたかな
いつもは、ガハハッと笑う玉緒さんが新太郎さんの前では
はにかみながら、可愛らしくて

寂しいですね
心よりご冥福をお祈りいたします