HAPPYDEIおひさしでーすおとうとが、8ヶ月になったの~写真のせるねーかわいいでしょー?きょうは、パーティにいってきたよーちょーたのしかった~10人以上あつまって、もりあがってたごはんも、サイコウにおいしかった~あしたもやすみだけど、きょう、あそびすぎたー から、あしたは、しゅくだいがんばるーおやすみーこれは、おひるね中の写真だけどーみんなーありがとうーhappylifをーバイビーiPhoneからの投稿