きょうのばんごはんは
ビーフシチュー
&
ポテトサラダ
ビーフシチューはパパが作って
ポテトサラダはママが作ったの♡
あしたは学校ー(^^)
5月の7日にみんなで
USJにいくのー♡
たのしみー(^-^)/
また、USJの写メのせるねー♪

Candyからの投稿