コーチの皆様
いつも西小テニス部にご協力いただきありがとうございます🙇♂️
まん延防止も解除されそうで 西小グランドでの活動も 26日(土)、27日(日)ようやく再開できそうです😆
西小グランド再開前に 21日(祝・月) 西神南テニスガーデン(いぶきの森テニスクラブ)にて 第一回井吹台オープンジュニア選手権大会を開催します🎾
西小からは 15名の部員がエントリーされています🚩
西小以外からは現時点 13名(最終調整中)の選手がエントリー🚩
現時点で合計 28名エントリー🎾
コーチの皆様にお願いです🙏
試合は 9時(集合8時45分)~17時と長時間ですが、一部の時間だけでも助かります、運営ご協力いただけますでしょうか?
お手伝いいただきたい内容
上級、中上級、中級とクラスを分けています。
上級と中上級はセルフジャッジですが、中級のみコーチが審判になります。
これは 1月にITC開催 中級者クラス試合大会の際、スコアやジャッジの曖昧さでご父兄から抗議が出ていました。
今回の大会は 西小、丘小等の対戦ではなくスクール生も出場されており まだセルフジャッジになれていない中級クラスに限りコーチ審判にて対応することにしました。
上級、中上級クラスの多くは 既に公式ジュニア選手権に出場されている(若しくは出場目標)が多い事から 成長と経験からセルフジャッジとします。
ただし問題等が発生し対戦相手同士で解決できない際は、コーチ(大人)が間に入り問題解決を図ります。
その他、子供達全般の対応。
上記以外で出場西小部員用に15個のグリップテープを持っていきます。
西小部員でグリップが破れている、ほつけている等見つけたら張り替えお願いできますでしょうか?
ご協力お願いできますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
河野