見切り発車の「玄関ギャラリーオープニングセール」まであと2日。
ここにきて大物助っ人登場であります。
言わずと知れた、我が妻コッピーが看板制作を担当してくれるというのです。
「それって玄関ギャラリーの話かな?」と思うかもしれませんが、いいじゃありませんかそんな些細な事。
とにかく玄関ギャラリーにまつわる大切な準備であります。
いやいや、何ともありがたいじゃあ~りませんか。
「やろうやろう」、「やらねばやらねば」、「やるよやるよ」。
そして、「やばいやばい」に移行して見かねたコッピーが大役を引き受けてくれたのです。
即決で購入した「ハッコーマイペン」
地道な作業ですがなかなか面白いみたいです
数日前に看板の画像を検索してたまたまウッドバーニングというものを見つけ、その場で購入を決断。そうなんでございます、コッピーは仕事が早い!
「ウッドバーニング」とは、早い話が木材用のはんだごてみたいな道具。
ペン先の熱を利用し、木材の表面を焦がして図柄を描くというものです。
さあ、どんな看板が出来上がるのか楽しみです。
//応援の1クリック、お願いします\\