なんだかんだで昨日でリフォームも12日目を迎えました。
リフォーム工事は目まぐるしく変化していく解体工事から、新しいフローリング貼りやお風呂など新しい設備の設置へと移り、また違ったわくわく感で興奮する毎日です。
リフォーム前の和室の押し入れと床の間
床柱まで全て解体してオープンスペースに
こちらは、入れておくとどんどんカビが発生するというなんとも恐ろしい押入れ。
ここも全てリビングの一部に生まれ変わります。
こちらはオープンだったキッチンと子供部屋に作ってもらった新しい壁。
ぽっかり空いた小さな穴にはtamaの様子が分かるように小窓が入ります。
たった1日の工事でほとんど設置が終わった新しいシステムバス
もともと少し広いタイルのお風呂だったので、真冬の寒いこと寒いこと。
その広めのスペースに合わせて一般のものよりやや大きいお風呂が入りました。
まだ入れないのですが、ここを眺めてはニンマリする風呂好きのhideでありました。