昨日までの土日、エコデザイン工房 さんでの『暮らしのマルシェ 』は盛況のうちに終了しました。
土曜に続き、日曜もお日様が顔を出してくれるいいお天気に。
特に、お子様連れのお客様が多かったように思います。
デッキでの日向ぼっこが、それは清々しい気持ちにさせてくれたに違いありません。
今回も、新たに知り合うことの出来た作家さんの作品を紹介します。
まずは、アクセササリーの「Blue Clover」さん。
その特徴は、バラエティ豊富な作品群もそうなのですが、何と言っても軽妙なトークに尽きるでしょう。
ちょっと初対面の人とは。。。
という方でも、もう大丈夫。きっと楽しいお話に花が咲きますよ。
そして今回、イラストレーター「みやいくみ」さんのかわいい絵の額縁を作られた「五十六製作所 」さん。
地元広島でオーダー家具を製作されています。
まずは、そのすばらしい作品を。
仕上げは、出来るだけナチュラルな風合いを残すために、こだわりのソープ塗装のテーブル
何と言っても、このバランスのとれたフォルムの椅子には、同じく木を扱う者として頭が下がります
hideも、一目見てそのバランスの良さと完成度の高さにはため息が出る程。
きっと誠之助も、「いい仕事してますねぇ~」と思わず言ってしまうことでしょう。
今回のイベントで、こんなふうに新しい仲間と知り合える機会を提供下さったエコデザイン工房のスタッフの皆様と、沢山ご来場頂いたお客様に ありがとうがざいました。