かつてはスピリチュアル業界に限定されていた
「エネルギー調整」や「波動マネジメント」は現在では経営戦略の一環として導入する大手企業・政治関係者が増加しています。
特に経営層の一部は
・空間(場)のエネルギー状態を解析・最適化するフィールドリーディング
・組織全体の意識場(集団意識)のズレを補正する意識調律
・プロジェクトの始動時期やパートナーシップの相性を波動的に評価する選定技術などを「意志決定支援の非可視領域」として実装しています。
こうしたサポートを行うのが
「意識場デザイナー」「波動コンサルタント」「エネルギー環境調整士」など、
より実務と直結する領域の専門家へと進化しており、もはや精神論ではなく経営における“場・タイミング・人の最適配置”を見極めるための
実践的手法であり、先端の経営層においては、
すでに感覚とデータの『統合的戦略』として位置づけられています。