IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090408181644.jpg
渋谷スクランブル交差点前のスタバで抹茶ラテのんでまーす


すごい人…
すごい都会…




ZARAでいずみんみたいな子いてかわいすぎて二度見したー


あれ本人かな?


顔スーパー小さくて、同じ生き物と思えないくらい可愛かった!


かわいすぎて自分のぶさいくさにへこんだもん(笑)


服は、Tシャツ2枚に白スカート(同じようなやつ(T_T))2枚げっと


あとはスカーフ2枚とベルト



今日渋谷歩いてたら、美容師の人にカットモデルなってくれ、カラーしたげる←こんな言い方ではないけど
って言われたのね。(もちろんお断りしましたけど)

私、そんなにプリンなんだーって若干へこんだわ

なので、明日カラーいってくる。

即電話したし(笑)


仕事後だから、遅くなりますが、よろしくみさき!


早くなぁチャン来ないかな♪


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090408131933.jpg
飯田橋、カナルカフェはおばさまで満杯。


ぽかぽか+さくら

で最高のシチュエーションだ。


そんな横を電車で通ります。


毎日忙しくても、もうだめーやめてーなんて思わなくなった。

それはどんな変化?


喉はまだ痛い。


まだまだ眠い。


写メは私の職場。


ばっはーい


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-F1010219.jpg
さくらってこんな綺麗だった?


ひとつひとつ年を重ねてくごとに、今年は去年よりも、去年は一昨年よりも、美しいものを美しいと思う感性が開いてくような気がする。

磨かれてるだなんて、大それたこと言えない。

ただなんとなく感じることができるようになってきた。

前はなにも感じなかったもの。


あ、眠いかも。


テポドン秋田に落ちなくてよかった。

私みんないなかったら生きていけない。


おやすみ


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090321213504.jpg
かわいいかわいいかわいい


かわいい洋服きるとなんでこうテンション上がっちゃうんだろー


みるきーいえろーはっぴー


あたし単純!


おだんごまんまる。


今日はたのしくなりそだ!

うはー


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090320153136.jpg
休日に半袖短パンでアイス。
ベランダには洗濯物と桃ちゃん。


桃ちゃんは前買った桃の木。

けど、桃なの?って花が咲いた桃ちゃん。

エアコンの下においたせいで、水をあげても枯れちゃった桃ちゃん。


こないだ潔くflowerを全部取っちゃった。


インフル中はずーっと晴れだったから、桃ちゃんが光合成できるようお外へ。


そしたら、また芽が出てきたよ。


枯れてもだめじゃない。
endじゃない。


再生というものがあるのねと実感。


なぁちゃんはキラキラハウスでまったり中らしいよ。

私はRADでまったりです。

太陽光って人間をも再生してくれそう。

太陽光と音楽。

んにゃーしあわせ。


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090314231500.jpg
ぴーやぴーや


元から風邪気味だったんだけど、秋田帰って本格的に風邪ひきました。


なんつー。
もったいない(´;ω;`)


最終日も変わらず。



しょーーっく



しかし、えいとめんけっ


IBRooMヽ(´∀`ヽ)-F1030148.jpg
雨の電車だー


座れた
おしりぽかぽか


携帯いじるとき左手添えるのに、今日は左手に傘。


携帯がブレるので、しょうがなく足に挟みました、傘。


今日はポニーテール。


なぁちゃんが好きいうてくれたから調子こく。



人間はどこまでいけば満足するのでしょう。


いくらお金があっても、いくら休みがあっても足りない。


そしてありすぎるとまた不満。


あれ?
私昨日IBR更新したよね?


ん。
不安。


岡田将生くんと大倉忠義さんに告白されたら、どっちを選べばいいんだろうなんてくだらない意味のない妄想。


まじで悩む。


決めれない。


はげちゃう。



IBRooMヽ(´∀`ヽ)-F1030079.jpg
最近東京は雨ばっかりです。

こんにちは。


じゅんずみが東京にきた嵐のような三日間はまるで幻かのようにいつもの生活に戻ってしまいました。


昨日のクラブはhouse nationの曲ばっかりで楽しかったです。選曲は先週よりよかったし、DJたぬきがあげあげでこちらもテンションがあがりました。


お仕事は相変わらずで、自分がこんなにデキナイ奴なんだ…って軽く凹むくらい単純なミスしてばっかりです。

そして今月もきました、レセ期…


たぶんまた頭おかしくなると思います…(ω)


題名の【春】なのですが、mixiを見た方はご存知のようにあさちゃんに彼氏ができました!


ってIBRファンに私から先に言ってごめんちょ。


しかし、はっぴーだよ。


私は付き合うまでの課程は事後報告だったので、全部聞いた後、

彼女が人に想われる幸せを感じられるように変わっていたこと、前よりも素直に恋愛できていること

を感じました。


いや、後回しにされたってことを言いたいわけじゃなく、なにも聞いてなかったからこそ彼女の変化をズバッと感じたと言いたいのです。


うん。
とにかくおめでとう!

なによりもそれが嬉しい!

素敵にキラキラしてね(=⌒ー⌒=)


じゅんちゃんもがんばれ!
勇気をあげる!


私も頑張ろう。
理想はいくつもあるけれど、あなたでよかったっていつも思ってます。


公開ラブレターだ(笑)


ばい


三月秋田に4日ほど帰りますよ

IBRooMヽ(´∀`ヽ)-20090221130932.jpg
やっぱり可愛くなかった(・∀・)


ビューティーコロシアムのアフターみたい。笑