その日が来たら何かが変わるとは全くもって思わない
けどねー
あのころからは変わったのかな~
って思ったりした
何かに向かって歩いて来たわけではないけど
なんかあのころには感じられなかったものを、今だったら感じられるようになってるかもしれないし
って思ったー
昔の知り合いに会えたことがよかったと言うか
いや、会えたのはよかったんだけど
なんか
昔の自分に会えたような気がしたー
それが1番よかったのかなって思う
あーでも
ちょー偶然だけど、会えてむっちゃ嬉しかった人もいたわ(笑)
なんだろうねー
多分人の話を聞けるようになったのかー
うん、そんな感じだな
聞けるようになったというか、興味がわくようになったんだよねー
聞きたい!!って思うから、聞く。みたいな感じだね
まーだから逆に話すのは苦手なんだけど(笑)
最近すごーく不安になるね
みんなは俺をどー見てんのだろーって
そーゆーの言われないと分からないからね(笑)
いや、(笑)って言える簡単な話ではない
ほんとこわいよー
これでいいのかな?ってなってしまう
誰かに道を示して欲しいけど
やっぱり、そこは自分で進まないといけんのだなーって思うのです
だからこその、今年の目標を
自分から前に出る
にしたのにね~
始まって1/24は終わったけど、全くだめです、だめためです
こう、ピーカーブースタイルで頭を左右に振りながら、どんどん間合いを詰めていかないとなー
やっぱり
いつまでたってもまだまだで、満足してもいい日は来ないんだなって
でもそんな中でも
自分のことを認めてくれたり、好きになってくれた人が少しでも増えていったらいいなっておもったりしたー
頑張る
そんで、結果を出す
iPhoneからの投稿