こんにちは。あみかです。

前回MTGに出席し、新しい目標を立て直しました。

 

今期の目標は、

「ドラマ、映画を見て、一流の俳優を見つける」です。

 

前期よりもたくさんドラマや映画に触れて、ただ見るだけではなく、

俳優について研究してみようと考えました。

これを機に今まで触れることのなかった、映画やドラマにも触れていきたいと思います。

 

気になった映画やドラマは、積極的に見たり、また、いつもはあまり見ないようなドラマや映画もぜひ見て、研究していきたいです。

 

前回のMTGで先輩方に圧倒されたので、負けないように自分も頑張らなくては…。

では、また随時更新します。