こんにちは。あみかです。
前回MTGに出席し、新しい目標を立て直しました。
今期の目標は、
「ドラマ、映画を見て、一流の俳優を見つける」です。
前期よりもたくさんドラマや映画に触れて、ただ見るだけではなく、
俳優について研究してみようと考えました。
これを機に今まで触れることのなかった、映画やドラマにも触れていきたいと思います。
気になった映画やドラマは、積極的に見たり、また、いつもはあまり見ないようなドラマや映画もぜひ見て、研究していきたいです。
前回のMTGで先輩方に圧倒されたので、負けないように自分も頑張らなくては…。
では、また随時更新します。